大阪いらっしゃい

今年も残り少なくなってきました。

最近、インスタにいろいろアップしていてブログが遅れちゃってます。

先日、素敵なホテルに宿泊してきました。

「ハイアットリージェンシー大阪」

大阪いらっしゃいキャンペーンを利用しました。


夕陽の見える部屋にしました。

ウエルカムスパークリングワインプレゼント付きで感動。

とっても豪華です!

お風呂も素敵すぎる。

夕陽が美しいです。

パートナーは仕事が忙しくなり残念ながら間に合わず…

ひとりじゃもったいないけど、サンセット満喫しました。






当日家で夕食用のお弁当を作ってきました。

紙皿に盛り付け、記念日でもないのにパーティー風にしました。

準備するのも楽しかったぁ〜



静かなゴージャスな夜にハマりました。


いいホテルはいいですね。

一足早いクリスマスだぁ〜



ホテルの朝食

上品で美味しすぎて、食べ過ぎちゃった。

キャンペーンにはひとり3000円のクーポン付き。

朝食後、パートナーは仕事へ。

6000円私が利用することに。

イタリアンコースランチをホテルで頂きました。

めっちゃ満腹でクラクラになりました。

使いきれず、小さなクリスマスケーキ予約に使いました。

リージェンシーのクリスマスプレゼントって感じで嬉しいです。

24時間ホテル滞在、楽しかったです。









コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月