さよなら2021

今日は大晦日。

最後の買い物にスーパーに行ったり来たり。

行くたびに買った商品が値下がっていて、残念。

おせち作りはパートナーにお願いして、私は黒豆を煮ました。美味しそーに仕上がってます。


今年もコロナですが個展もでき、笑って過ごすことができました。

ありがとーございます。


2022年もいっぱい頑張れる1年になりますように。

年末に遊び過ぎて、年賀状描きが30日になっちゃいました。

トラ虎とら尽くし。

ポストに夕方投入して来ました。


大晦日の我が家のアイドル猫のルビィは、いつもの椅子で眠ってます。




来年もよろしくお願いします!

良いお年をお迎えください。





コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月