クリスマスゲーム大会

フラ&タヒチアンダンスの今年ラストのレッスン日は

「クリスマスゲーム大会」





ドレスコード:なにかしらぽいものを

あれこれ悩み、赤いマントを手作りして参加しました。




ベーシックウォーミングアップからククイクラス披露


手を使わずクッキー食べたり、けん玉したり…



いっぱい楽しみました。

勝てなかったの残念だけど、笑って笑っておもしろすぎたぁ〜

くじ引きでもらった参加賞、かわいいの当たりました。


サンドイッチにケーキ。

先生、先輩達のフラじゃないダンスショーも見れました。

素敵すぎるメンバーに感動です♪

来年も初踊りが楽しみーーーー



コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月