地震だぁ〜〜

今日の朝、大きい地震が大阪でありました。
我が家はガタガタ音を立てました。
壁に吊るしている時計が大きく震えて怖かったです。
固まったまま「しずまれ」と心で願いました。
猫も横で逃げることなく固まってました。
被害もケガも無く良かったです。

横浜で体験した東日本大地震を思い出しました。
地震は怖いですね。
テレビもこの地震の番組ばかりで、緊張感が抜けません。

災害用の袋の中身を確認したら、2015年で賞味期限切れたものばかり。
これ、ダメやん!

新しく購入してきました。
薬とかも入れ替え、なんとなく落ち着かない1日になってます。

ライトやカップヌードルなども準備しました。

パートナーは関東に出張中。
我が家は全員無事です。

たくさんのメールやラインありがとうござます。
ひとりで心細いので、とっても嬉しかったです。

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月