ハーブ香る公園

いいお天気の休日、
神戸の布引ハーブ園へ
http://www.kobeherb.com/
山頂まではロープウェイで行きます。
今、人気なのね。
沢山の人で乗るのに並びました。

「夢ふうせん」の印象でしたが、
下まで見える赤いキャビンにバージョンアップしてました。
随分と久しぶりです。


 やっぱり見晴らし最高!

手作りTシャツ着てお出かけです。

6月だけどバラもまだ咲いてます。
山頂なので少し涼しいのかな。
蝶が舞うベンチでお弁当。
いい季節ですね。気持ちいい日差しです。

太陽の下でお弁当は美味しいね。
そして、お花がかわいいです。 






ソフトクリームにマカロンついてました。
かわいい!

ラベンダーの摘み取り体験をしていました。
ここのを摘むらしい。

すごい人なので、私はあきらめました。

星型のお花。
バラに包まれふんわり爽やか気分。





カモミール畑


楽しい楽しいおでかけとなりました。
お花が好きな人、デートにおすすめです。








コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月