紫陽花の季節

6月は紫陽花の季節。
大きな花があちらこちらで見かけます。


かわいいなぁ。
フラの髪かざりみたいです。

今年は久しぶりにいろんながん検診を受けました。
受けると結果が出るのは当たり前のこと。
肺がん、精密検査必要と結果出ました。
ドキッ
病気は怖いです。
私の人生もう終わりが近いと覚悟しました。
急遽CT検査して、元気でした!
良かったぁ〜〜〜
胃がんの生検の結果も問題無し!
ほっとしたよ。

忘れていた闘病生活が急に近くなり、やっぱり恐ろしかったです。

普通に生活できてることに改めて奇跡を感じました。
今年の紫陽花を見れて幸せ。








コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月