ベトナムプラカゴ②

教えてもらったベトナムプラカゴ。
忘れてしまわないうちに、復習を兼ねて作りました。

材料は近所の手芸やさんで購入。
(ネットは送料が気になって、とりあえずここで買いました。)
ひとつ特価350円を4個使用しました。
思ったより一袋のメーター少なく、柔らかい素材でビックリ。
ホースはコーナンで購入。
1メートル100円。
簡単スナップはユザワヤで6個入400円ぐらい。

作り安いけれど、習った感じと違うぞ…



爽やかなの仕上がりました。

ちょっと、高級感あります。
まだ何も入れてないので、重いもの???です。

カゴだらけになりそうダァ。


コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月