世界のお茶

阪急の世界のお茶フェアへいってきました。
(もうこのイベントは終了してます。)

せっかくなので、中之島のバラを見てから行くことに。
ここのバラはお上品な感じで、かわいいです。







世界のお茶、いっぱい試飲しました。
いい香りでいろいろ欲しくなります。
パッケージも素敵。
だけど、みんな私には高級で…
1番美味しかったお茶ひとつ買いました。
「ホットシナモンスパイス」

家で入れてみました。


めっちゃ美味しいよ〜〜

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月