心はバラ色

今週は忙しい日々で…
ブログ更新、遅れ気味。
週末の晴れた日に須磨離宮公園へ行ってきました。


過去最高のバラたち。
タイミングばっちりで、感動~~~~~です!





広い公園には噴水もあり、青い空とバラが美しい。





豪華すぎるバラたちが一斉に咲き誇っています。




張り切って撮影中。







もちろんお昼はお弁当


心がバラ色に染まっちゃったよ。
パートナーが全部のバラの中でこのバラがいいっと言ったのはこの2個。
 


ラストに名前を確認してびっくり。
偉大なバラだったようですね。


私は、みんなそれぞれ素敵すぎて決められなかったです。


絶対おすすめのバラでした。

須磨離宮公園
https://www.kobe-park.or.jp/rikyu/
*バラのシーズン、須磨離宮公園の駐車場がいっぱいで大変でした。
電車バスが良さそうです。


コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月