伊勢丹へ

新宿の伊勢丹へ
お友達の彫刻展が目的。



豪華な家具コーナーを通り抜けてアートギャラリーへ

「華BUKIMON」
浅香弘能 彫刻展


新作のひつじの透ける石の刀、きれい。
石のパワフルで繊細な作品がたくさんならんでいます。
削るまえの石もあり、大変な作業なのがよくわかる展示。

そして、ずっと変わらない彼にも会えました。
どこで会っても昔のまま同じ口調。
ここは新宿伊勢丹だったことを忘れそう。
走り続けていてすごいなぁって思いました。
休憩ばっかりする自分が少し恥ずかしくなりました。

http://merry-kazu.blogspot.jp/2014/06/blog-post_7.html
http://merry-kazu.blogspot.jp/2012/10/blog-post_19.html
http://merry-kazu.blogspot.jp/2012/04/kabukimon.html


私もがんばろ~~~

その後、伊勢丹をウロウロ。
知育玩具のコーナーが楽しかったです。
おもちゃのピアノ(オフホワイトで側面に絵がかいてあった)
木でできたカラフルで音のなる積木(ドイツSINAのキューブ)
簡単にかわいい絵が描けるテンプレート(フランスっぽいパッケージ)
私が欲しくなりました。

 

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月