エビスビール

東京ドライブ。
恵比寿に車を停めてみました。

「エビスビール記念館」があり、ツアーに参加することにしました。
大人500円
少し時間があったので、お散歩。

赤いテントのマルシェがかわいい。

カキ2個で500円購入。
レモンをふって美味しい〜〜

では、エビスビール記念館へ
とってもおしゃれな空間です。



お姉さんにエビスビールの歴史を聞いた後、2種類にエビスビールが頂けます。
パートナーは残念ですが運転手なのでノンアルコール。ごめんね〜〜



お誕生日月だったので、美味しいビールの注ぎ方のビールをプレゼントしてもらいました。
ウフフ。飲み比べてみんなに感想も言いました。ちょっと照れくさい…


お土産にこのビアグラスを2個買いました。1個290円。
夕食の時、教えてもらったようにビールを注ぐと美味しかったぁ〜
(麦とホップ)






コメント

匿名 さんのコメント…
まっちゃんです。

エビスビール記念館!
私はビールの中でエビスビールが一番美味しいと思ってるよ。
今年のえべっさんの福引でも当たったし。
かずさんとお酒飲みたいなぁ~
merry-kazu さんの投稿…
まっちゃんへ

エビスビール美味しいよね〜
泡もきめ細やかやね。
ほんま、長く会ってないなぁ。
一緒に飲みたいね!

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月