新年ランチ会

横浜フラガールのお友達と新年会。
おしゃれな代官山でランチです。

イタリアンレストラン
「サルヴァトーレ クオモ ブロス」
http://www.xexgroup.jp/daikanyama/salvatorecuomobros

テラスもあるリゾートっぽいお店で、オープンキッチン。
ブッフェスタイルもありますが、今回はこちら
スペシャルランチコース・・・¥3500
(ソフトドリンク飲み放題付)
みんなと話に夢中で、
写真がちょっと下手ですいません。




とてもおしゃれな店内で、ご機嫌の7人です。
食べながら次に何食べるかで盛り上がったり・・・
楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。

ほんと、仲良くしてもらってありがとう。
全員横浜なのに、東京に来てもらって・・・

その後、代官山を散策。
ビーズのドアがかわいいお店。


クリスマスのお店や、チワワ専門店、大きな蔦谷の本屋さんも楽しかったです。

違う町で会うのも楽しいですね。
いい新年会になりました。
次は、「もんじゃ会」の予定です。
今年もよろしくね!

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月