最終チェック

今週の木曜日が搬入です。
不安でドキドキの私。
落ちる夢や迷う夢をみてしまいます。
かなりナーバスな状態のようです。

昨日は展示に向けて最終の仕上げです。
大きい作品は吊るす予定。
こんなに長い作品を吊るすのは初めて。
ボンドで木に貼り付けました。


綺麗に展示できますように。
神様にお願いです。


昨夜はパートナー手作りお寿司。
カリフォルニア巻きにはまってます。

やっぱり美味しいぞ!


16歳ぐらいの我が家の猫。


最近よくもどすようになりました。
高齢猫なのでまぁ仕方ないのかな。
カリカリの餌、いつもはモンプチですが、これを買ってみました。



美味しそうに食べてました。
良かった。


「シャンツァイ」が芽を出してます。
早くまくつもりが…今になっちゃった。



植え替えたインパチェンスは元気に花が咲き出しました。



植物を見ると癒やされます。

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月