子供たちと

 
昨日日、無事「ミラクル流星群2014」終了いたしました。
たくさんのご来場ありがとうございます。
 

私の作品、子供たちに大人気。

急遽、ラストの二日間、折り紙を一緒に切りました。
自由に切ってもらったり、私が切ってみせたり。
大人のお客様も楽しそうに見ていただきました。

 
私と一緒に切った女の子。
次の日に、お家でたくさん練習して作品にして持ってきてくれました。
胸キューーーン!
そして、彼女のオリジナルの切り方で、私に切ってプレゼントしてくれました。

子供たちと新しい体験がきて楽しかったです。
ありがとう!
最後は踊りながらバイバイしました。
 

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月