ありがとうございました!

吉田佳寿展
「ミラクル流星群2014」いくつもの形となって
ご来場いただき本当にありがとうございました。
4日間という短い会期、
そして埼玉の川口にわざわざ足をお運びいただき感謝しております。
本当に遠くから・・・嬉しいです。


狭い制作場所では、広げて見たことがなかったのでわくわく。


 
「ミラクル流星群2014」いくつもの形となって
 
私にはたくさんの時間がありました。
静かにひとりで旅にも出かけました。
そして、またたくさんの時間。
 
寂しかったので、楽しい時間にしようと、
思い出や憧れを切り抜きました。
植物、建物、フルーツ、雪、遠い国・・・などいろいろです。
お友達は、青い折り紙とはさみ。
私はどんどん楽しくなって、またひとつ、またひとつ。
いくつもの形が、心を通して増えていきます。
そっと並べてみると、遠い未来が見えそうです。
 
 吉田佳寿
 
 
 
私を知っている人も 初対面の人も、
作品の中に一歩足を踏み入れ、心を開いていただけたようで
感動しております。
また次へ向かってスタートです。

愛をありがとう!



 
 


 

コメント

ひつじのヘレナ さんのコメント…
本当にお疲れ様でした!ステキな作品ありがとう♡
その後のおまけ(笑)も楽しかったねーーー(o^^o)

後日、オルセーも観て来ました。ステキな物を観るの好いやね~~
merry-kazu さんの投稿…
ひつじのヘレナさま、遠いのにありがとうございました!
ほんと、その後も笑ったね〜
帰宅は遅くなったでしょ。

オルセー、チケット持ってるのよ〜観に行くぞ!
匿名 さんのコメント…
まっちゃんです。

かずさん、お疲れ様(^O^)/
作品、いつもブログでしか見れなくてごめんね・・・
でも、あの青い切り抜きがいっぱい張られてある長い作品、好きです。
ハワイの天の川って感じで素敵です☆

ゆっくり休んでね~
merry-kazu さんの投稿…
まっちゃん、ありがとう!

「ハワイの陽気な天の川」いいねぇ~
気に入りました。

急にブログの画像が行方不明になりました。
見苦しい部分もあるけど、少しづつ復活させてます。
また、見てね~

ゆっくり休憩するわぁ。

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月