ポスターとクスクス

先日ポスターが仕上がりました。
大きいポスターは迫力があるので大好き。
2008年の横浜での発表から作っています。

予算もあって、半セルフ印刷でオーダー。
自分で切り取ります。

 なかなかステキなポスターです。
仮額に入れて、本番まで待機中。

 タイトルを決めたので、
今日はキャプションづくりです。

展示に向けて頑張りましょう。

案内状を送ると、お返事のお葉書いただきました。
ありがとうございます。
郵便っていいですね。

 
気分転換に異国料理を作りました。

「モロッコ風肉団子」
もう少しソースたっぷりだったのに、パートナーの帰宅が遅くお肉が吸い込んだみたい。
ちょっと残念。
お味はスパイスいっぱいで美味しいです。
 「クスクス」って、火を使わないのね。
初めて使ってみました。
食べ方としてこれでいいのでしょうか?
今度はサラダにしてみよう。


 

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月