HAPPY BIRTHDAY

1月8日は誕生日。

お祝いのコメントありがとうございます!
嬉しいです☆
またひとつ年を重ねたので、バージョンアップするよ~~
頑張ります!


フラダンスの代金を収めに行くと、
必要書類に誕生日と年齢を記入する覧があります。
おお、やっぱり今日の年齢書くのね。。。。
受付のお姉さんが笑顔で「お誕生日おめでとうございます!」
照れてしまいました。
家からそう遠くなく、綺麗な施設だったので楽しみです。

今夜の献立は、私の好きなハンバーグにしましょう。
パイナップルの入ったのがいいなぁ。
タコのマリネも美味しそう。
新しく見つけたイオンモールへ
http://www.aeon.jp/aeon/urawamisono/index.html#


パートナーからのプレゼントは、
綺麗な花束&私の好きなもの。


ありがとう☆ありがとう☆
ハンバーグもマリネも作ってもらいました。

あ~美味しかったぁ~~
楽しいお誕生日になりました。ありがと。

 

コメント

獅子座のうさぎ さんのコメント…
 

  kazuちゃん・・・幸せ者だね♡

  山羊座良い年なんだ・・・伝えます!

  喜ぶだろうなぁ~
merry-kazu さんの投稿…
獅子座のうさぎさまへ

ありがとう☆
何十年ぶりに花をもらいました。
お花って嬉しいね。

占いが好きな知り合いに、山羊座は今年バッチリだと聞きました。
期待してる私です。
mikami さんのコメント…
素敵なbirthdayでしたね♡
ケーキは2個食いいっちゃったのかな?(笑)
merry-kazu さんの投稿…
mikamiさまへ

ありがとう。
穏やかな誕生日でした。
平和に暮らしたいで~す☆

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月