2013年元旦

穏やかなお天気の元旦です。

お雑煮と男のおせち料理を頂きました。
静かな新年のスタートです。

昼から初詣に行きましょう。
西新井大師へ
http://www.nishiaraidaishi.or.jp/


 すごい人ですよ~~~
毎年、おみくじを引くのはお正月だけ。
さて結果はどうでしょう・・・・
「キャーーー!!」大吉です☆
嬉しい。何年ぶりだろうか。
そして、パートナーも大吉です。
ハッピーな2013年になりそうです。
バスで北千住へ
北千住はほとんどお店が閉まっていガッカリ。ガランとしてます。
 
デニーズで遅めの昼食を食べました。
電車に乗って浅草へ
お参りは一方通行。ものすごい人が並んでいます。

 お正月飾りが美しいです。
 

 ほんと、人がいっぱい。
さすが浅草、外国からの観光客さんが多いです。

振り返るとわぁあ~~~~。コワイ!

ライトアップの時間になってきました。
 スカイツリーも近いねぇ。
ひと駅乗って近くで見よう!
 ウヒョヒョ。でっかくってキレイわ。
楽しい元旦となりました。
夕食は「ジョン」おつかれ~~~~
 

コメント

mikami さんのコメント…
あけましておめでとう。男のおせち料理うらやましい!
初詣はどこへ行ってもすごい人出だね。
二人そろって大吉なんて幸先いいね!
merry-kazu さんの投稿…
mikamiさまへ

明けましておめでとう☆
本年もよろしくね!

料理が趣味で、私は助かってます。
材料購入係が私でした。

ふたりそろって大吉ってすごいでしょう。
こんな危機なんだけど、いい風が吹きそうです。

コメントありがとう。嬉しいよ~~~

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月