雪国みたい

すごい雪です。
昨日の昼前から降り、埼玉は雪国みたいになってます。
 
ものすごく寒いです。
静かな街がより一層静かです。

ストーブの前で、刺繍でもしましょう。
「ハワイアンクロスステッチ」のテキストなんだけど、
北欧っぽい。

 夜になると、ますます冷たくなりました。

北向きの玄関のドアを開けると、すごい風。
ジョリジョリの雪がつもってます。
テレビのニュースでは、関東の雪の話。
電車・高速・飛行機・・・運休や通行止めがいっぱい。
自然のエネルギーはすごいですね。
 
 
 
「おはようございます。」
いいお天気ですが、雪はしっかり残っています。
5キロ離れた会社まで、パートナーは歩いて行きました。 
今夜には溶けるかな?

 

コメント

ひつじのヘレナ さんのコメント…
ほんとに、あっという間に積もりましたねーー都会に雪は要らないです(-。-;

私は、フラに行くために雪掻きをしました。踊る前から足腰が筋肉痛だあ!
いつものように、裏道を走行したら、未だ凍ってる場所があり、うわーっ!怖かったよ‼σ(^_^;)考えが甘い私でした。

クロスステッチ、可愛いね!!何が出来るのかな?

ソウルの旅は、かずちゃんらしく様々な事があったようで(#^.^#)
読んでて面白かったよん(^∇^)

今夜は、雪溶けていると好いですね♡






merry-kazu さんの投稿…
ひつじのヘレナさまへ

寒いですね。
こちらは雪まだ残ってます。
筋肉痛はどうですか?
フいいなぁ~~~!
私も横浜まで通いたいぐらい。

クロスステッチは、ただ刺繍したいだけだったので、
最終完成図がないのよ。
何に使おうか????

ソウルの話、ありがとね~~~~そう言ってもらうと嬉しいです☆
両替と食べ過ぎが問題でした。

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月