埼玉脱出

今日は横浜に行くんだぁ~~~
朝から上機嫌!

昨日から乗り換えを調べて、一番早いのは・・・
最寄駅→上野(京浜東北)→東京(東海道)→横浜
全部で1時間01分とありました。

バスはテンション下がるので、自転車で出発☆

わぁ~~なんだか、軽いのです。
頭というか、カラダ全体が・・・
コンタクトを入れ忘れてる?
下着つけてない?
なんて、疑うぐらい軽快な状態。

遠さなんて、全く感じないまま横浜到着!

崎陽軒の売店みて、「ただいま!」
ルミネやポルタ、そごう・・・そうそう、ここよ☆
パートナーが仕事で忙しい人なので、
昼夜構わないで、このあたりをいつも散歩していました。

見慣れた風景はホッとします。

3月のコンサート会場の下見と、コンタクト購入をしよう。
だけど、まぁ先にお友達に会いましょう☆

ポルタに新しくできたイタリアン
「パッパーレ・ヴィーノ」
http://www.aki-nai.com/papparevino/


「ハマのナポリタン」鉄板でジュウジュウ。
たまごを混ぜていただきます。美味しいよ。

このままの私を受け止めてもらって、楽しくお話は嬉しいです。
ほんと、カラダが溶けていくような・・・・

2ヶ月間、新しい場所と人ばかり。
いつも窮屈な精神状態で暮らしていたことに、気づきました。

その後、お友達のステキなお家で、ブレイクタイム。
タイ旅行に行ってきたばかりの彼女。
ベンジャロン焼きのコーヒーカップです。
寺院のような輝きで、異国情緒たっぷり。

 あまおうのケーキ。
これまた、デリシャス!苺のシーズンならではの上品なお味。
旅の話や、イロイロ楽しくおしゃべり。

わぁ~~もうこんな時間。
ありがとう☆
とってもおもしろかったよ~~~

会場下見&コンタクト購入はまた次にしましょう。
乗り換え帰る道のりも、軽やかでした。

そう、来週もフラのお友達と横浜で集合します。
横浜帰還は癖になりそうです。

これからも仲良くしてね!

 

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月