ヨコハマハナミ

ヨコハマハナミに出かけました。

少し空が白いのが残念だけど・・・バッチリの満開です。



横浜能楽堂の隣の掃部山公園。
http://www.natsuzora.com/may/park/kamonyama_sakura.html
たくさんの人たちが、お弁当などを持って爽やかな桜を楽しんでいました。



私も☆ 桜の下で食べるのは、やっぱりおいしいよ~~~



穏やかな時間で、癒されます。



上に行くと明るく、花見会場のようになってました。


初詣に行った「伊勢山皇大神宮」の桜はどうでしょう。

上品でいいね。

 
 
野毛の動物園を通り、大岡川へ。
ものすごい人!不思議な活気が溢れていました。




ここで、旦那様と花見デート中の「ひつじのヘレナさま」と偶然出会いました!!
彼女に、「ここの桜オススメよ~~~」って教えてもらってたのよ。
あっ、写真撮影したらよかったなぁ~~~~
キャーキャー言っただけでした。ハハハ・・・


横浜橋商店街へ
やけにおじさんの姿が多い商店街。
ディープな横浜でおもしろい!


 伊勢崎モールへ


いちごパンケーキを食べ休憩してから、お家に帰りました。

「ヨコハマハナミ」は色んな顔があり、おもしろかったよ~~
花見でおもしろいってのもへんだけどね。さすが横浜だね。

コメント

ひつじのヘレナ さんのコメント…
こんにちは。

いや~本当にびっくりしたわ!!
お花見、行ってるかな~?とは思っていましたが....

あんなにたくさんの人達の中で出会うとはね(笑)
やさしそうな旦那様と、ラブラブのかずちゃんでしたね~~

大岡川の周辺は、本当にちょっと面白いかも!!
下町ならでは。ですね!

色々な出来事があって不安定な心を、桜は癒してくれますね!頑張ろう、日本!!


今、パンが焼けました。今日の味はどうかな~
午後は仕事です。行きたくないけど。。。

じゃ、明日ね~~
merry-kazu さんの投稿…
ひつじのヘレナさまへ

ほんと~~~あの人ごみで会えたね。
約束してても見つけにくいんちゃうか。

花見は心が少し軽くなりました。
綺麗なものはいいね。

パンを焼いてるの!!すごいね~~~
よく作るのかな?
昔作ったことあるけど、大変だった印象だわ。
ロールパン12個に4時間ぐらいかかったような・・・
獅子座のうさぎ さんのコメント…
こんばんは^0^ 

私も、先週、掃部山公園の桜を見に行きましたよ!
実は、多分初めてかもしれません。

今日は、実家に行った帰りのバスの中から、三ツ沢公園の桜並木を見ました。とても、綺麗でしたよ!

震災から1か月・・・夕方また大きな余震がありましたね・・・
また、心配です(泣)

明日は、フラダンスですね。
頑張りましょう!
merry-kazu さんの投稿…
獅子座のうさぎさまへ

うふふ。 みんなお花見にでかけてるね~~~~

三ツ沢公園に桜並木があるねんなぁ~
今度お散歩に行ってみよう。
スポーツ公園なのかな?

今日も大きい余震。 
いっぺんに不安になるね。

フラで会えるの嬉しいです!!

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月