桜の下で・・・


朝からいいお天気。

ベランダから見える桜は美しく、もう我慢できない。

お弁当を持って、お花見気分。

 
今日のお昼は桜の下で・・・




 

同じことを考える人が多く、車で、自転車で、徒歩で、たくさんの人が桜昼休みをとっていました。

入学式の記念撮影の人もいましたよ。

じっとしていると肌寒い。

ぷらりカメラを持って桜散歩してきました。




早くも散る花あり、そっと拾って帰ってきました。



水に浮かべてテーブルへ。
さあ、絵の続きを描こう。

コメント

匿名 さんのコメント…
桜キレイなぁ~~
カズさんの前の家の近所の某公園もキレイかったよね。
春休みって言うのにどこも連れて行ってあげてないわ。
ダメダメのおかあちゃんしてます。

キレイな桜見たらリフレッシュできるよね。
絵、頑張ってね~~♪

3人のお母ちゃんより
merry-kazu さんの投稿…
3人のお母ちゃんへ

いい季節ですね。
春休みかぁ~
近くでも太陽の下で食事するとおでかけ気分になったよ。

やっぱりお母さんやなぁ~
可愛いコメントありがとう。
ひつじのヘレナ さんのコメント…
こんにちわ。
今日は好い天気!!我が家のマンション付近の桜も、
だいぶ色付いて来ました。

もう春なんだ~と感じる瞬間だね。

日曜日は、なんと**才の誕生日でしたあ^~^
この年になると、まったくおめでたくはありませんが。。。

でも、色々大変な世の中、何とか元気で年を重ねられた
のは、幸せ!!と思わないとバチがあたるね~~

感謝の気持ちを忘れずに!
merry-kazu さんの投稿…
ひつじのヘレナさまへ

お誕生日おめでとう!!

いやぁ~~~おめでたいですよ☆

フラで美しさを探求して、ますます素敵な女性に仕上がっていくんやろうなぁ~~~

忘れがちだけど、「感謝の心」大切やね。
獅子座のうさぎ さんのコメント…
こんばんは!

今日も暖かったね。
桜の花・・・早くみた~い!!

明日は、絶対に帰りに寄り道しちゃう(笑)
マンションの下から、叫ぶよ~
merry-kazu さんの投稿…
獅子座のうさぎさん

ほぼ満開に近くなってきましたよ~~~
メッチャきれい。

ははは・・・聞こえたらベランダに出るね!

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月