ただいま!!!

今、横浜に帰ってきました。

たくさんのコメントをありがとうございます!!うれしいです☆

アップに時間がかかり申し訳ありませんでした。



大阪での検査結果

良い結果でした!!

生き返った気分です。

前回、かなりグレーな結果だったのでやばいなぁって覚悟していました。

お医者さんに抱きつきたいぐらい嬉しかったよ~~~~。


もう少し大阪に留まろうかと思ってたけど、嬉しい結果をもって家に帰りたくなりました。
えらいもんやなぁ~~~


いっぺんに力が抜けて、実は先ほど伊丹空港で階段から落ちてしまいました。(ラスト二段ぐらい)
両膝を・・・強打!痛いよ~~~
足を引きずりYCATから家までが遠くて・・・・
(欲張ってカロリーメイトやパスタを買ってきたので荷物が重いのだぁ)
今、シップを両膝に。もう揺れても逃げられへんわぁ~~



今日の驚いたこと。

横浜駅に着いたら、ポルタの地下街がライトダウンしていました。
大阪ではいつもと同じ世界だったので予期していないことでした。
よく考えると、普段もこれぐらいで良いように思いました。

聞いてはいたんだけど、コンビニの商品が品薄状態を生で見てドキッとしました。

羽田の空港バスで足を引きずっていた私があわててチケットを買いに行こうとしたら、代わりに買って来てくれました。すごく嬉しかったです。日本人は優しいね。

飛行機から見えた富士山。
力強く、日本の代表として気品高く美しい姿でした。
今、日本はものすごく大変なんだけど、本来の姿に誇りをもってガンバローーーって思いました。


あ~~~~疲れたぁ。。。。。ゆっくりするぞーーーー

横浜の家からのアップです。

コメント

ひつじのヘレナ さんのコメント…
お帰り~
足大丈夫かい?災難だったね!

でも、結果が好くて良かった!!

今日、息子が用事で、札幌から帰省したのだけど、
あちこちを見て、驚いていたよ!

でもね、札幌も、お米が無くなりつつあるらしい!
ひえー!!

日本人特有の気質なのでしょうか。

被災者の方々のことを考えて、もう少し冷静にな
ってもらいた気がします。

自分を含めてですが。。。


当分、フラはできないかもね。こんな時だから仕方ないね!

とにかく、皆が無事で良かった!!

足、お大事にね。

電池ありがとー。
merry-kazu さんの投稿…
ひつじのヘレナさまへ

ありがとう。

脱出していたので、横浜の緊迫感を忘れてるわぁ。
お米が無いのは・・・怖いな。

安心したくてもでけへん状態はつらいね。

左膝、腫れてるよ~ 
少しゆっくりします。
ありがとね!

電池、喜んでもらえて嬉しいわぁ。
獅子座のうさぎ さんのコメント…
kazuちゃん、こんばんは!

今日は、地震以来始めてジムに行ってきました。
気分転換になりましたが・・・さっき地震あったよね!

ジムも、照明を落しての営業です。

テレビ番組も、平常になりましたね。

まだまだ品薄は、続きそうですね!

左膝お大事に~^0^
merry-kazu さんの投稿…
獅子座のうさぎさまへ

気分転換は必要やね。
元気なのに不安ばかりだとまいってしまう。

節電しながらしっかり生活していきたいね。

膝、少しましになってきました。
サポーターをはめてますよ~~

怖くてスーパーに行ってません。品薄なんやなぁ。
ぷっこ。 さんのコメント…
kazuさんおつかれ様♪
検査の結果!!ほんとよかったね!何より嬉しい報告です
よかった!
さすがkazuさん♪
横浜くらしはどうかな・・と心配してたけど
ブログで元気確認してましたっ

ほんとにね、心痛むばかりだね。
一日も早くって祈るばかり。

ここらもね!いろいろ品薄なんだよ~
お店も欠品つづきのライトダウン。薄暗い中お仕事。
でも・・なんかこれでもいいかな~って思う
いつも過剰にありすぎるんだって。つくづく

しかあし!トイレットペーパーまでも!
・・・明日の一巻きを~!!と叫びたい。です。

膝、大打撲の様子・・・ふふふ。不覚じゃな。お大事に。
merry-kazu さんの投稿…
ぶっこさまへ

ありがとーーーー☆
良い結果でほっとしたわぁ。

そちらも品薄状態なのね。

この辺で特に少ない品は、電池・トイレットペーパー・豆腐・タマゴ・牛乳かなぁ。

膝、随分よくなってきました。
じーーーっと絵描いてます。
匿名 さんのコメント…
おかえりなさい~

良い結果で良かったよ。
気になってました。

久しぶりの大阪、満喫しましたか?
やっぱ、かずさんは大阪が似合うね。

関東地方。
節電まだまだ続きそうだね。
頑張ってね!!

膝大丈夫?
気が緩んだらアクシデントって起こるよね。
たいした怪我じゃないといいけど・・・

3人のお母ちゃんより
merry-kazu さんの投稿…
3人のお母ちゃんへ

ありがとう!!

ほんま、今回は怪しすぎてたから自分で元気である自信がなかってん。
すごくラッキーでした。
医者も、「心配させてごめんなさい」なんて言ってたわ。


また地震のとき、電話もらってリラックスできたよ!
嬉しかった。
笑うことっていいね。

大阪、似合うやろ~~~  ハマッコは無理やなぁ。

そうそう、空港のマッサージチェアー目指して歩いたらこけてん。

もう、痛みは弱くなってきました。ありがとね~~~

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月