レインボーブリッジ

お台場へドライブ。
潮風公園へ
きれいですねぇ~やっぱり海辺が好きです。
ここの砂は伊豆諸島の神津島から持ってきたそうです。

レインボーブリッジを歩いて渡れるウォーキングコースを発見!
自転車の人は、後輪に台車を取り付けて押して歩くことが義務付けられています。
さぁ、行ってみましょう。
寒いけど、景色がすごい!
歩道の横には、車がビュンビュン。ゆりかもめも走っています。
風が強いからか、クリアに遠くまで見渡せます。
随分高くなってきました。
レインボーブリッジも歩いて渡れます。
下を見ると怖いよ~
風と車で、フェンスがガタガタなってます。

渡りきると、エレベーターに乗ってUターン。ここは7階だって。
反対側を歩きましょう。
あっと言う間に夕陽がビルの間に落ちていきました。
 
チラホラ電気がついてきました。
反対側に渡る道、なんだか怖い・・・
 ビューティフル☆
景色が一秒ごとに変化していきます。
大きな月まで景色に参加。
ここは6時まで、もう帰らなきゃ。

かなり歩いたように思います。
綺麗な景色だと楽しくウォーキングできますね。
この画像はスマホ。
カメラ持って行けばよかったなぁ~~~

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月