お家でフランス料理

今日は涼しくなってほっとしました。

このまま秋っぽくなるといいな。

この前教えてもらった「フランス料理」

家で作ってみました。

白桃を梨に、イカを鶏もも肉と変更ありますがレシピ見ながら思い出して作りました。

素材がたくさんあったので、大盛りになっちゃった。



パートナー喜んでくれましたぁ!
良かったぁ~
美しい料理がテーブル並び、見た目もお味も美味しかったです。

きゅうりで巻いたり、お鍋でピラフを炊いたり、春巻の皮を丸く焼いたり・・・

料理って楽しいですね。


なすの付け合わせは、前々日の夕食に作りました。

人参のスープも教わったレシピを応用しました。


アイオリも習った日の夕食のメニューにプラスしました。


お家でもできるのですね。

また習いにいきたいなぁ~~






コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月