仕上がりました

ソーイングは楽しい

「オールインワン」仕上がりました!

ロックミシンで引っかかり後身頃の左脇部分を切る失敗をしてしまいました。

ロックミシンの失敗は取り返しがつかないものですね。

両脇に切り替えをプラスしてそんなスタイル風に変更しました。


ボタンホールも緊張の作業。

仕上がって最後だからドキドキドキです。



ポケットは、脇に2つお尻に2つ胸に1つです。

ウエストはゴムなし紐タイプ。




写真撮影していたら、やっぱり猫が一番に乗ってくるよ。

パジャマ?って言われないように素敵に着たいな。




コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月