GWはDIY・天井かべがみ

今年のGWもやっぱりDIY!

「どこに行っても人が多いから」が理由でしたが、

ここ2年とも緊急事態宣言にぴったりなのがおかしいです。

今回はキッチンの天井の壁紙張替えです。

ずっと昔にDIYでチャレンジしたのですが、難しく失敗場所が目立つままの天井でした。

YouTubeで勉強しリベンジです。

綺麗にはがすところからスタート



下地の段階でフラットにしないと出来上がりに大きくひびきます。
上を向いての作業は首が痛いです。
1日目終了

「かべがみ道場」ノリ付きクロス30m・7980円
210柄から選びました。
ホームセンターよりお得な感じがします。
壁紙が入っていた箱とクイックルワイパーを使って「かべがみオサエ」つくりました。



1日頑張りました。出来上がり!


わぁーーーい、明るく清潔になりました。
めっちゃ疲れたぁ~~~~



コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月