天空

 少し前になりますが、最寄り駅から和歌山方面の終点まで電車に乗りました。

どんどん山になっていきます。

終点の極楽橋へは「天空」パノラマ電車に乗り換えできます。

かわいい感じだったので乗っちゃいました。




短い区間ですが、緑を満喫。
高野山への入口を感じれます。


極楽橋わたりましたぁ~
往復ね。

九度山にも立ち寄りました。
ぷらっと散歩気分で行けて楽しかったです。




コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月