クーラーつけたよ

アトリエにはクーラーがありません。

パートナーの仕事のこともあり、私はアトリエで過ごす時間が長くなりそう。

クーラーが欲しいぞ!

それなら取り付けを自分たちでやってみよう。

クーラー本体と取り付けセットをネットで購入。


調べてみると真空ポンプというものが必要らしい。
ヤフオクでレンタルしました。

壁には穴は空いていました。

電気はちょっと難しいですね。
手順をYouTubeで確認しながらの作業となりました。


ドキドキのマシンタイム

無事ガス漏れも無いです。

ホースカバーなどはホームセンターで購入しました。


やったぁ〜完成!
涼しい風が出て成功しました。

これは疲れたぁ〜
1日がかりの作業となりました。
夏が楽しみですq







コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月