京都生活



京都ではホテル生活でした。

ベッドに畳の和モダンビジネスホテルに滞在。

ライトダウンのお部屋で7日間過ごしました。


さすが京都。
抹茶と茶せんが付いていました。
ロビーも和風です。
リソル京都四条室町



夕食は食べに行く日もありましたが、ほぼホテルの部屋で頂きました。

















こんな感じです。

1日だけ銭湯に行きました。
深くて大きい湯船が嬉しいです。
熱いお湯につかり生き返りました。





コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月