京都散歩

今日は春らしいお天気。

花粉症がきついですが、暖かい日差しは嬉しいです。

京都にも春が来てるだろーなぁ。


京都滞在中にいろいろ散歩したよ。

うろうろとギャラリーまで歩いて通っていました。

写真撮影忘れもありますが、こんなとこに行きました。






畳席のあるスタバ。


和風すぎてお店の前で探しました。


レトロ喫茶にも入ったよ。



お寺や神社もたくさん。







地獄に行ってしまっても助けてくれるってとこもあり、私がもし地獄送りになったら助けて欲しいとお願いしました。「矢田寺」
写真撮影忘れてしまって残念です。

錦市場もよく通り、いろいろ買って食べました。


スヌーピーのお店のメニューかわいかったです。


銭湯に行ったのにこれまた撮影忘れ。
「白山湯 高辻店」
露天風呂もありました。


おひなさまのシーズンで、お店にはいろんなおひなさまが飾られていました。


銀行のウィンドにも。

京都らしい風景でした。




コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月