終了しました

 「ミラクル流星群2021」無事終了いたしました。

遠くまでご来場いただきありがとうございます。

コロナで大変な時にほんと嬉しいです!

会場の様子です↓










みなさまの笑顔にあえて元気いただきました。

作品たちも踊りだしたように思いました。

ありがとうございました。



京都の街もシャッターが多くなり、どこのお店の人も元気なく諦めた感じがし世の中の危機を痛感しました。

ワクチンで予防でき自由に生活できる日が待ち遠しいです。


さぁ、さぁ、また次へ向けてスタートです。

描き続ける生き方を選んで良かったです。

応援してくれるみんなと、理解あるパートナーに感謝です!





コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月