海岸散歩

江ノ電に乗ってみよう。
小さな駅を降り海岸へ

わーい由比ヶ浜
海好きが自分なりに海を楽しんでいます。
よくドライブできました。



ひとりだけどスニーカー脱いじゃったよ。
気持ちいいね。



海岸線を散歩
懐かしいのと美しいので歩き続けてしまう。




海横の駅からまた江ノ電。



シラス三昧定食を食べました。
美味しーい!


満腹になったからちょっと動かなくちゃ。
歩き過ぎで足痛いけど…

江ノ島は行っておきたい。
紫陽花がきれい。






明るい海が電車でそう遠くないところにあって、横浜はいいな。
住んでいた時、どうしてひとりで電車で来なかったのかな?って思いました。
この5年でよりいっそう海が好きになったようです。
ひとり旅の緊張感が抜けほっとしました。
気がつけば、左側がすごい日焼けしてます。
27000歩も歩いて足痛いよーーー








コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月