懐かしいヨコハマ

大阪に帰って来て5年がたちました。
あっという間に過ぎたように思います。
私を成長させてくれた横浜へ。
コロナでのびのびになってしまいましたが、ようやく行ってこれました。
好きだった街はどう感じるのかドキドキです。
やっぱり美しく強くて大きいです。

快晴!
横浜はいつも私をwelcome

海が近くにあるの最高。
シーバスにも乗りました。


懐かしい場所をいっぱい歩きました。



嬉しすぎる時間。
心が軽くなりました。





コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月