オレンジの階段

ゴールデンウィークからずっと工事中の我が家。
途中で遊びに行ったりして…中断してました。
アトリエへ部屋へ行く階段、やっと仕上がりました。
明るく楽しい感じになりました。

猫がいるので、乾かない間はバリケードして不便な日々。
手すりもオレンジにしたくなりますねq
途中はこんな感じ。



2階に行くためのただの階段が、嬉しい階段に変化しました。
アトリエもすっきり仕上げていきたいです。

そうそう、猫の足跡。
気をつけないとね。



コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月