渦巻きグルグル

あくる日、
鳴門の渦潮を見よう。
潮見表をみると、ちょうどいい渦が見れるタイミングです。

すごいスピードで橋方面へ
船底の狭いグラスボート風の座席に座っていたのですが、
団体のお客様のガヤガヤがすごくて出ました。
すごい水しぶきで楽しいです。
船はやっぱり外がいいね。
わぁ~~グルグル洗濯機みたいに回ってるよ!
吸い込まれていきそう。

大満足の観潮船体験でした。

淡路のハイウェイオアシスで休憩。

「淡路玉葱御膳」を注文しました。
器も玉葱でお土産用玉葱も付いています。
素敵な献立や工夫に感動しました。
蛇口から出てくる玉ねぎスープも飲みました。

 裏は公園につながっていて、少しお散歩。

このシーズンは緑がきれいです。







コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月