6月の海

ご無沙汰してしまいました。
少々お疲れで・・・

先日、パートナーの実家のある徳島県へ行ってきました。
空き家になっているので少し様子を見に行く感じです。
道中、徳島を散策しました。

徳島の海はきれいです。
ここはウミガメが産卵にくる浜。
公衆電話もウミガメです。



南阿波サンラインを通りました。

随分と昔、ここを通った時に大きな野生猿を見た思いでがあります。
今回もやっぱり、2匹の猿を見ました。びっくりしたぁ~~


海の横の定食屋さんでお昼。
 海鮮丼を頂きました。
美味しかったよ!さすが徳島県ですね。

上:大 下:並


お刺身の下にもお刺身があり、驚きのボリュームでした。
他のお客さんに運ばれていくシラス丼や刺身定食もすごかった。

懐かしい海も雄大な姿のままです。







コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月