DM作り

かわいいお花に癒されてます。
いろんな色のパンジーの中でお気に入りはこれ。
鉢と花のバランスもかわいいなぁ。


只今、6月の個展のDM作り中です。
まだまだ日があると思っていました。
3月は飛ぶように過ぎちゃい、4月も10日超えてきたぁ〜〜
だいたい決めたまま、油断して止まってました。

ポスターもあるんだけど、まずハガキから。
いつも紙やオーダー出すお店選びで悩みます。
さんざん悩み、前と同じプリントパックにしました。
今回はつや消しのケント220gにしました。
これは昨日の段階。
切手を貼るところって、横書きにしたら右上と気づきました。
あらあら、逆ですやん。
移動させるとまたバランスが…
ラスト入稿で悩み、パソコンの前で肩コリコリ。
簡単入稿が余計に難しく、頭が古い私には全然簡単じゃなかったよ。

思ったようなのが仕上がりますように。

あー、作品の写真を気持ちよく撮影できる場所が欲しいな。







コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月