届きました

発注していた展覧会のハガキ届きました。
さて、仕上がりはどうでしょう?

つや消しでいい感じです。

宛名面に初めてカラー入れてみたのも新鮮です。
あー良かったぁ。

良い作品展にしたいな。
みなさま、ぜひ来てね〜〜

気持ちを引き締めて、
これから描く予定の作品にマークしました。

水木金と制作の一日で、頭がクラクラです。

水曜日は映画レディースデー
気分転換に制作後「ビューティフルボーイ」観てきました。
ティモシー・シャラメが可愛いです。

映画館がガラガラで、私とおじいさんの2人きり。
空席の座席がちょと怖かったです。












コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月