550円の飛行機

大阪は雪がチラチラしてました。
今日も寒いです。

先日、「激安航空チケット」を衝動買いしてしまいました。
バニラエア5周年キャンペーンで、奄美大島往路550円・復路950円の航空券です。
(関西空港利用料430円+手数料600円)×2がプラスされます。
往復で3660円と驚きの価格!

寒い2月に奄美大島へ行ってきました。


大阪は雨でしたが、こちらは晴れています。
とても暖かく20度ぐらいです。
 さぁ、海へいこう。

2月だけど海は美しい。
風が強いので少し荒れています。




 お昼は「スパムおにぎり」
ほんと海がきれいです。
青いお魚、シマのお魚などなどが泳いでいました。



シーズンオフでどう過ごそうかと思っていたけれど、
この海が見れただけで大満足です。
















コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月