修理中

台風で雨漏りした窓付近。


パートナーが週末に帰ってきたので、さっそく報告。
原因はこの窓の上に自分たちで付けた窓が古くなり、
窓枠から水が浸入した感じです。
只今、修理中。
今日の午後から千葉に戻らないとダメなので、大急ぎ。

ホームズで窓枠を買ってきました。
急いでいたので、すりガラスの窓を間違って買っちゃった。
まぁ、とりあえずこれに取り替えよう。



小雨降ってますが、無事にいけますように。


コメント

匿名 さんのコメント…
おばちゃん所も何でありやな(笑)
お父ちゃんとおばちゃん二人揃ったら 何でも解決やね(笑)

家は つい先ほど 5日間の停電から解消されました
貝塚に住んで40数年で初めてやわ 子供達には良い勉強になったわ
やっぱり自然災害にわ 勝たれへんね
初めて体験した長期停電でええ勉強になったわ・・・

おばちゃん所は何か起こるたびに家が進化していく・・・羨ましいか(笑)

次の災害時には 依頼するから頼んどくで~
merry-kazu さんの投稿…
あさま、停電生活お疲れさまです!
長かったね〜〜明るい夜にテレビ、冷蔵庫も嬉しいね。キャンプ気分も1日ぐらいならどうにかもつけど、大変だったね。
台風って怖いね。

我が家はボロボロだから、壁にクギうつと壁落ちそうだぞ。今回台風後、家をじっくりみると手入れ必要な場所がいっぱい見つかりました。

明るい室内で、ゆっくりしてね。
ありがとう!

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月