大きな21号

昨日の台風、怖かったぁ
大阪直撃で、雨もたくさんですがモーレツの風。
色んなものが飛びました。
ゴミ箱、カーポート、瓦、木、トタン…
看板は倒れ、木が折れてめちゃくちゃ。



我が家は古いので壊れそう。
窓から少し雨漏りしました。

裏の3階建ての家、
台風くる前日、台風対策でテントつけたみたい。
これが怖かったぁ〜〜
何時間もすごい音を立ててたなびき、柵が今にも落ちてきそう。
(お風呂の窓から撮影)

無事通りすぎて良かったです。
我が家の停電は2時ごろから5時ぐらいでした。
かなり怖い台風でした。

関空もパニックみたいで、こりゃ大混乱だわ。

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月