写真たち

ここ数日、自分が撮影した写真をずっと見ています。
同じ写真を何度も見て、目が回る感じ。
写真本をつくろうと思って。
撮影したときより、じっくりその瞬間を見ていることに気づきました。
なんだか不思議な気分。
写真って、いいなって思った図をカメラを覗いて撮影。
その時は瞬間なんだけど、写真になっちゃうと永遠の図となるのね。


沢山撮影した中から、お気に入り写真たちを選ぶのも大変。
本のサイズにあわせて切り抜き、順番を考えて保存するとこんな感じ。
図が番号になり頭の中クルクルです。

休憩にこれ食べました。

キウイ・りんご・ヨーグルト・はちみつです。
美味しいよ。


コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月