やっと手を出した

世の中はお盆。
我が家は相変わらずパートナーは関東でお仕事。
外出しても暑いし、パソコン頑張ろう!
ずっと、ずっと、気になりながら蓋をしていたこと。
「ホームページ」
パソコンが急に潰れ、アップしている状態よりずっと昔のデータ2012年に戻ってしまいました。
どうにかしないと、前回の個展の様子がアップできない。
そう思いながら、放置してました。

頑張って復活させよう。

少し前のソフト。
ウインドウズ10にインストールすると細かい部分は使えなくなってました。
悲しーい。
復活を目指し2日間パソコンの前。
頭クラクラです。

お昼はぶっかけ蕎麦。
家から一歩も出ないで頑張ったよ。
まだまだですが、少し進めれたので気が楽になりました。

ルビィがお尻見せてかわいい。
癒される〜〜



思うように使えなくなったソフト。
時代が変わっていく速さに私はついてけないよ。
古いのでいいのになぁ。




コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月