新顔は黒

パソコンちゃん、
連日復活を夢みて頑張りました。
メールはつながらず、
インタネットが不安定で途中で切れたりします。
何度も設定しなおす感じ。
損傷が激しいようです。
オフィスソフトも消えてしまいました。
写真の整理ぐらいは出来るぐらいです。

ホームページは2011年の古いのは復活できました。
自分が若くて笑ってしまいます。
ホームページ再編集は画像が多く、
アップロードも何度もするので
このパソコンでは無理みたい。
あーあ。

諦めました。
新顔は黒。

仕事ができるビジネスマンみたい。
設定頑張ります。


先日、チョコ頂きました。
パソコン地獄で疲れて食べようと思ったけど、
かわいすぎ、食べられないよ〜〜

眺めて蓋を閉めました。








コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月