2010年

急にパソコンが立ち上がらなくなりました。
パスワードを入れて待機中まま。
前ぶれ無く急にやってくるのね。
バイオのサポートセンターのラインで相談もしました。

どうやら大変な状態のよう。
リカバリーで全てクリアにするしかないようです。
VAIOのマークが出る瞬間にF10キーを連打しました。
ほとんど消えました。
このパソコンは2010年製。
この前、たくさんの写真から灯台を探したのになぁ。
連日頑張って、少しはパソコンらしくなってきました。


ホームページが大変です。
作り直しは嫌だぁ。
おそろしいぞ〜〜
どうなるでしょーか。



《おまけ》
愛猫のルビィ、よく一緒にお風呂に入ります。
湯気の中、風呂の蓋の上で自分のカラダを舐めます。
今日は先に入って待ってました。びっくり!

かわいいな。

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月