春がやってきた

ほのぼの春日和です。
お弁当をもって太陽の下へ。
気持ちよさそうな淡路島に行こう。

港のお魚屋さんでお刺身を買って、
お弁当と一緒に海を見ながら食べました。



温かい日差しが映る水面がきれい。

そして、たくさんの黄色。


お昼を過ぎてくると暑いよ。
冬は遠くにいったようです。


空と海があいまいで、春っぽいです。

公園ではクリスマスローズが満開。
パートナーと各々写真撮影してみました。

私、張り切って撮影したけれど・・・
パートナーの方がいいぞ。あ~あ。
〈私撮影〉





〈パートナー〉


チューリップの芽が元気です。

4月になるとここは色であふれそう。




季節は巡ってますね。
ゆっくりのんびりの1日になりました。
花咲く春が楽しみです。











コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月