奈良からパークス

奈良へ
修学旅行と外国人ですごい人です。
ちょこっと春日大社へ


こちらが目的。

同じ学校で学んだ、西川茂さんの展覧会へ
細い路地の先にあるギャラリーです。


上品で静かな作品たちです。
本人から絵の話を聞きながら見れて、より一層良かったです。
楽しかったぁ。ありがとう!

西川さんオススメのお隣の絵本のカフェへ
古民家でかわいいよ〜
丁寧に入れたコーヒーも美味しいです。ほっこりしました。

もう一件。

「なんばパークス」UP MARKET 
えりんぎりんごさんのお店へ
彼女も同じ学校出身です。

めっちゃかわいいピアスがたくさん並んでいます。
ぷっくりまるいピアス購入。
これ付けてお出かけしよ〜〜♡
ありがとう



ほんと、久しぶりに会えて嬉しかったです。
みんな、頑張ってますね。
休憩中の私、そろそろスイッチ入れないと。



コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月