ひとり時間

冬らしい寒さです。
パソコンの写真整理や作品制作をして、家で座りっぱなし。
散歩ぐらいしないと…
 


空気が冷たいけど爽やか。
ワンちゃんの散歩の人が多かったです。

ひとりごはんの日が続いてます。
クリスマスにも作っ簡単なパンを焼きました。(荻野恭子さんの本)


簡単で美味しいです。
スープを付けて食べました。



2晩続けてDVD。
今回はアタリです。

「トレーニング・デイ」
デンゼル・ワシントンが素敵。
ギラギラしていていい迫力でした。



「ジャンゴ」
さすがタランティーノ。
西部劇風、デカプリオの悪役、コミカルさが絶妙でした。
終わり方もカラリと軽快。



パートナー、イスラエルから電話ありました。
とてもきれいな異文化リゾート地で、食べ物も美味しく平和な感じとのこと。元気そうでホッとしました。


お腹の上に猫乗せて、おやすみなさーい。





コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月