だんな様はイスラエル

9日の夜
イスラエルへ出張するパートナーを車で送って関空へ行きました。




 
トルコのイスタンブールで乗り継ぎ、イスラエルのテルアビブへ行く予定です。
ターキッシュエアライン(トルコの飛行機)で23:00発に旅立ちました。

10日の13:00ごろイスタンブールに到着したとメールがありましたが、その後ありません。
ちょっと心配です。

24:00にテルアビブの空港に到着した電話をもらいました。
遠いのね〜〜ビックリ。
ほっとしました。
一緒に行ってるメンバーの荷物が無いそうです。

無事に帰って来てね〜〜





コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月